top of page
検索

台湾KFC:店舗接客デジタルヒューマン

  • yuta738
  • 4月24日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月25日


ree

台湾のKFC様にパンテオンラボのデジタルヒューマンを導入いただきました。台湾KFCの複数店舗において、注文用のタッチパネルにデジタルヒューマンを導入し、接客対応を行なっております。今後は会話形式での注文も実現していく方向であり、「最近発売したばかりのセットメニュー、何だっけ?」のようなざっくりとした問いかけに対しても適切な商品を提示するなど、人間に近しい接客機能を継続追加していく予定です。


なお、台湾KFC様には本デジタルヒューマンをプロモーション目的にも活用いただいており、下記の動画なども制作いただいております。





 
 
 

Yorumlar


​お問い合わせメール(日本語/英語対応)

yuta@pantheonlab.ai

Unit 508, 5th Floor, Building 16W, No. 16 Science Park West Avenue, Hong Kong Science Park, Pak Shek Kok Hong Kong

pl_logo_white.png

© 2035 by パンテオンラボジャパン公式サイト. Powered and secured by Wix 

bottom of page