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香港MTR(地下鉄):案内デジタルヒューマン
日本の東京メトロにあたる香港の地下鉄・MTR様に弊社のデジタルヒューマンAIを導入いただきました。 MTRは香港唯一の地下鉄であり、全11路線・約90の駅を運営しています。コロナ終息以降、海外や中国本土からの旅行者が急増し、構内でのユーザー対応への人的リソースが不足していま...
yuta738
4月24日読了時間: 1分


台湾KFC:店舗接客デジタルヒューマン
台湾のKFC様にパンテオンラボのデジタルヒューマンを導入いただきました。台湾KFCの複数店舗において、注文用のタッチパネルにデジタルヒューマンを導入し、接客対応を行なっております。今後は会話形式での注文も実現していく方向であり、「最近発売したばかりのセットメニュー、何だっけ...
yuta738
4月24日読了時間: 1分


シンガポール: 郵便局
シンガポールの郵便局・シンガポールポスト様にパンテオンラボのデジタルヒューマンを導入いただきました。シンガポールポストでは切手の自販機にテスト導入いただいており、会話形式で郵便物の仕様などを伝えることで必要な切手をレコメンドし、ユーザーはその場で購入できます。
yuta738
4月24日読了時間: 1分
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